【頭痛薬が絶対に欠かせませんでした】

2020/06/25 ブログ

猫背,ストレートネック,巻き肩,反り腰,内股O脚の矯正と、それらが原因で起こる肩首のコリや腰痛,頭痛,自律神経失調症,不眠症,疲労感,冷え性やむくみでお困りの方はご相談ください。

大阪市北区南森町にある姿勢矯正専門整体院mintの東岡です!

お客様に施術を受けたご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます!

Q. 頭痛についてどのようなお悩みがありましたか?
A. 以前は雨の日、雨の降る前日など低気圧の日にひんぱんに頭痛になっていました。
頭痛薬が絶対に欠かせませんでした。
ひどい時には吐き気がする位の頭痛もありました。


Q. 姿勢について、どのようなお悩みがありましたか?
A. 周りの人たちからよく指摘されていた猫背。姿勢の悪さ。


Q. 当院の施術を受けて、良かったことは何ですか?(施術後や日常生活など)
A. 施術を受けてから体が軽くなった!
そして以前は夜寝る時に横向きで寝ていたため朝起きてからすぐ体が痛くなったりしていたのが仰向けで寝れるようになり朝も体がラクにスッと起きれるようになりました。


Q. 当院についてのご意見・ご感想をお聞かせください。(施術や院内、施術者についてなど)
A. 毎回アロマの良い匂いがしてリラックスできます。
また気さくで話しやすい先生です。


Q. 来院してみようか迷われている方に、一言メッセージをお願い致します。
A. 施術を受ける前と受けた後では体の軽さが全然違います!!
体がラクになります!!
一度それを経験したらまた次も行きたいと思えるような整体院mintさんです!


★お店からのコメント★

A.Sさんアンケートにご協力いただきましてありがとうございました^^

頭痛は辛いですよね。
ひどい頭痛の時は頭痛薬を飲みたくなるお気持ち、よくわかります。

でも、頭痛薬はその場の痛みを一時的に感じなくしているだけの痛み止めなので、頭痛じたいが治ったわけではないんです。

根本原因である首のゆがみから改善することが大切です。

また、「くもりや雨の日に頭痛になりやすい」方を「気象病」と呼ぶそうです。

もうしばらく梅雨の時期が続きますので、しっかり頭痛を改善して、頭痛薬に頼らなくていい生活を送りましょう!
 

肩こり・腰痛はもみほぐさないで!
もみほぐすと悪化します!

日本人の70%~80%の人が健康でも病気でもない「半健康人・半病人」状態だと言われています。
慢性疲労の原因である「姿勢」を整えて、肉体的にも精神的にも「健康な体」を手に入れましょう!

姿勢矯正専門整体院mintは頑張るあなたを応援する整体院です!

姿勢矯正専門整体院mintの5つのお約束
1、ボキボキや力任せの矯正はしません。
2、よくわからない道具や時間稼ぎの機械も一切使いません。
3、全て「手」のみで施術致します。
4、完全予約制なのでお待たせしません。
5、12年の臨床経験と、のべ2万人の矯正実績と信頼

~完全予約制の猫背矯正と慢性痛専門整体院~
姿勢矯正専門整体院mint
大阪市北区天神橋2-3-10サンハイム南森町202号室
tel:06-7162-3040
営業時間:10:00~21:00(20時時最終受付)
定休日:日・祝
アクセス:大阪市北区天神橋、地下鉄各線「南森町駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩1分。

アクセス超便利!
地下鉄で「南森町駅」へお越しの場合
・谷町線「東梅田駅」より1駅約2分
・谷町線「天王寺駅」より6駅約11分
・堺筋線「天下茶屋駅」より7駅約12分
・千日前線「なんば駅」より5駅約9分
・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅より4駅約12分
・御堂筋線「淀屋橋駅」より4駅約10分

JRで「大阪天満宮駅」へお越しの場合
・JR東西線「北新地駅」より1駅約2分
・JR東西線「京橋駅」より2駅約4分

#姿勢矯正 #猫背矯正 #巻き肩 #ストレートネック #反り腰 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #頭痛 #大阪 #南森町