【骨盤のゆがみや不調にお悩みの方へ】

2020/06/30 ブログ

大阪市北区南森町にある姿勢矯正専門整体院mintの東岡です!
いつも姿勢矯正専門整体院mintをご利用いただき誠にありがとうございます。

【骨盤の歪みや不調にお悩みの方へ】

骨盤の歪みの正体とは?

膝や股関節が痛む。

鏡で見ると、左右のクビレの高さが違う。

足の長さが違う。

慢性的な便秘や生理不順

こうした不調には、骨盤のゆがみが関係していると聞いたことはありませんか?

骨盤は生殖器や内臓を守り、

上に乗る上半身の土台となり、

女性の場合は子供を宿す「体の土台」。

そんな大切な骨盤が日常生活で簡単にゆがむような作りになっていると思いますか?

人の体はそんなずさんな設計はされていません。

実は「骨盤のゆがみ」と言われているのは、腰椎や股関節のゆがみなのです。

腰椎や股関節周辺の筋肉にクセがつき位置が崩れるため、骨盤がゆがんだように見えているだけなのです。

【必要なのは腰椎と股関節の矯正!】

実はゆがまない骨盤。

そのため、骨盤矯正は必要ありません。

必要なのは腰椎と股関節の矯正。

骨盤周辺の筋肉のクセを取り、

正しい位置に戻してあげることで骨盤周辺のお悩みから解放されます。

痛みが軽くなるだけでなく、左右のバランスが取れた美しい姿勢を手に入れましょう!


猫背,ストレートネック,巻き肩,反り腰,内股O脚の矯正と、それらが原因で起こる肩首のコリや腰痛,頭痛,自律神経失調症,不眠症,疲労感,冷え性やむくみでお困りの方はご相談ください。

日本人の70%~80%の人が健康でも病気でもない「半健康人・半病人」状態だと言われています。

慢性疲労の原因である「姿勢」を整えて、肉体的にも精神的にも「健康な体」を手に入れましょう!

姿勢矯正専門整体院mintは頑張るあなたを応援する整体院です!

【姿勢矯正専門整体院mintの5つのお約束】
1、ボキボキや力任せの矯正はしません。
2、よくわからない道具や時間稼ぎの機械も一切使いません。
3、全て「手」のみで施術致します。
4、完全予約制なのでお待たせしません。
5、12年の臨床経験と、のべ2万人の矯正実績と信頼

#姿勢矯正 #猫背矯正 #巻き肩 #ストレートネック #反り腰 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #頭痛 #大阪 #南森町