大阪市北区南森町の猫背矯正専門整体院mint【6月5日、8日のお礼日記】

2021/06/09 ブログ

大阪市北区南森町にある猫背矯正,巻き肩矯正,反り腰矯正,ストレートネック矯正,O脚矯正と、それらの姿勢が原因で起こる肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,めまい,自律神経の不調,不眠,冷え性やむくみの改善が専門の姿勢矯正専門整体院mintの東岡です。

昨日もご来院ありがとうございました。


初めましての30代女性N様。
大阪市北区からのご来院ありがとうございました。
小学校で給食を作る仕事をしているが、調理台が低くて肩首腰がしんどい。
立ち仕事なのでふくらはぎがむくむ。
反り腰なので膝を曲げないと、腰が痛くて仰向けで寝られないとのお悩みでしたね。
施術後、仰向けで膝を伸ばして寝ても腰が痛くないと喜んでいただけて良かったです。


通い始めて3年目の20代女性S様。
大阪府吹田市からのご来院いつもありがとうございます。
一ヶ月ぶりのご来院でしたね。
ご紹介させていただいた方の記事、読ませていただきました。
人柄が伝わるいすごく良い記事でした!
都議選の応援で三週間の東京出張だそうで、頑張ってきてくださいね!


初めましての30代男性Y様。
大阪市北区からのご来院ありがとうございました。
今年の2月に腰のヘルニアの手術をした。
しびれは無くなったけど、腰痛がまだ残っているとのお悩みでしたね。
施術後腰痛が楽になられて良かったです。
ただ、手術をされた部分の関節がまだまだ固いです。
手術後に固定されていたのでしょうがないのですが、その関節に可動域が付いてくればもっと腰は楽になります。
また来週お待ちましてますね。


素敵な一日をありがとうございました。