大阪市北区南森町の猫背矯正専門整体院mint【7月4日のお礼日記】

2021/07/09 ブログ

大阪市北区南森町にある猫背矯正,巻き肩矯正,反り腰矯正,ストレートネック矯正,O脚矯正と、それらの姿勢が原因で起こる肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,めまい,自律神経の不調,不眠,冷え性やむくみの改善が専門の姿勢矯正専門整体院mintの東岡です。


20代女性会社員のO様
大阪府堺市からのご来院ありがとうございます。

7月末の結婚式までに巻き肩を治したいとご来院いただいております。
お伝えさせていただきましたセルフケアもできているようで、仰向けで寝ても腰が痛くなることが無くなったようで良かったです!

7月に入り結婚式までラストスパート!
キレイな姿勢になるよう頑張りましょうね!



50代女性大学教授のT様
大阪市北区からのご来院いつもありがとうございます。

お悩みはコロナで在宅勤務になり6kg太った。
ダイエットでyoutube見ながら運動してるけど、体重が落ちないと言うことでしたね。

運動不足などが原因で関節の可動域が縮まると、筋肉が目一杯働かないため効率良く鍛えることができません。

姿勢改善で各関節の可動域を拡大しながら、並行してトレーニングを行っていきましょう!



30代男性電車運転士のS様
大阪府東大阪市からのご来院ありがとうございます。

普段首が痛い時はインスタで見つけたストレッチをしているとのことで、普段しているストレッチを見せていただきましたが、残念やり方間違えてましたね!

首が痛くなる原因は数種類あります。
Sさんの首の痛みはそのストレッチをしても残念ながら効果が無いんです。

インスタで見つけられたストレッチは、ストレートネックの人がしても効果が無いどころか悪化することもあります。
今度首が痛くなった時は、お伝えさせていただきましたストレッチを試してみてくださいね。
首が痛くなった原因に合ったストレッチをしていきましょう!


素敵な一日をありがとうございました。

【完全予約制の猫背矯正と慢性痛専門整体院】
姿勢矯正専門整体院mint

・姿勢改善
・猫背改善
・ストレートネック改善
・反り腰改善
・O脚改善
・骨盤矯正
・肩こり、頭痛、腰痛、眼精疲労、疲労感、自律神経失調症、冷え性、むくみ、不眠症、他

【アクセス】
大阪市北区天神橋2-3-10サンハイム南森町202号室
・堺筋線「南森町駅」徒歩1分
・谷町線「南森町駅」徒歩1分
・JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩1分

【営業時間】
10:00~21:00(20時時最終受付)

【定休日】
日曜、祝日

【姿勢矯正専門整体院mintの5つのお約束】
1、ボキボキや力任せの矯正はしません。
2、よくわからない道具や時間稼ぎの機械も一切使いません。
3、全て「手」のみで施術致します。
4、完全予約制なのでお待たせしません。
5、整体歴17年の臨床経験と、のべ2万人の矯正実績と信頼