【大阪の有名スパイスカレー店勢ぞろいのイベント!】

2021/11/02 ブログ

大阪市北区南森町にある姿勢矯正専門整体院mintは、姿勢矯正のプロとして姿勢の改善から各種お悩みの根本解決を提供し、お客様のQOL(生活の質)の向上に応えます。
また、保険診療では適応外である病気やケガの予防に関してのご相談にも応えます。

こんにちは!
姿勢矯正専門整体院mintの東岡です。

先日のお休みは家族で、鶴見緑地公園で現在行われている『刺激スパイス展』に行ってまいりました。

緊急事態宣言も解除され久しぶりのお出かけ。

“スパイスになる植物を観察しながら、私たちの生活に繋がりが深いスパイスにまつわる知識を深めよう!”

がテーマだそうです。

世界中のスパイスの香りの体験ができたりと楽しかったです。


しかし、今回このスパイス展に来た最大の目的は…

そう、『大阪の有名スパイスカレー店が勢ぞろい』しているんです!

カレー大好きな私、行かない理由がない!

この日は3店舗分のカレーをいただきました。

どれもしっかり個性があって美味しかったです。


スパイスカレーを初めて一口食べた3歳息子の一言。

「口の中がな、ダンスしてるねん」

珍食レポありがとう!

【姿勢矯正専門整体院mintの5つのお約束】
1、ボキボキや力任せの矯正はしません。
2、よくわからない道具や時間稼ぎの機械も一切使いません。
3、全て「手」のみで施術致します。
4、完全予約制なのでお待たせしません。
5、整体歴17年の臨床経験と、のべ2万人の矯正実績と信頼

~完全予約制の猫背矯正と慢性痛専門整体院~
姿勢矯正専門整体院mint
大阪市北区天神橋2-3-10サンハイム南森町202号室
営業時間:10:00~21:00(20時時最終受付)
定休日:日・祝
アクセス:地下鉄各線「南森町駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」から徒歩20秒